はじめまして。

急にブログを書こう!と思い立ちました。熱しやすく冷めやすい性格のため、続くかわかりませんが…笑


はじめてのブログのため簡単な自己紹介。


ニックネーム:zoosan

年齢:20代後半

性別:女性

趣味:卓球、旅行✈️

居住:群馬県🐴


なぜブログを書こうと思いだったかというと、

趣味の卓球🏓の大会に沢山出ていて

その勝敗だったり、

またこういう大会ありますよ〜

というのを記録として残したいと思いました!

ちなみにオープン大会が多め。

旅行を兼ねて県外の大会に出る事も。



沢山の大会を知ってもらい

多くの人に参加して頂けたら

いいなあという思いから

ブログを書いていこうと思います^ ^

卓球人口増やしましょう!


見て頂けると幸いです。

誤字脱字多いかもしれません笑